読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

3回目 春日井三山~大谷山から弥勒山~

蓼科山から三週間、いつものように全く運動していないので今日も弥勒山へ

 

7:35出発

歩きやすい道です。

もっと暑くなると思いましたが、風が涼しくて気持ちいいです。

 

7:48

以前に来た時より、草がボーボーに伸びてる気がしました。

 

8:27

ここまでの間は坂が少し急になってます。

 

8:29

あっという間に大谷山山頂

ここでチョコレートと水をたっぷり補給しました。

 

 

 

 

8:42

 

8:45

 

8:48

最後の急な階段は相変わらずしんどくなって足が上がりません。ふ

 

8:51

 

 

 

 

 

 

 

雲が多いけど、なかなかの展望です。

 

 

 

9:15

トンボ草というみたいです。

これが花なそうです。前を歩いてたおじさんに見なさいといわれたので、写真に収めました。

 

 

9:30

自然園を抜けてゴールです。

 

 

帰りは福の湯で汗を流し、くら寿司でランチをし、好日山荘でウィンドウショピングをして帰宅しました。

 

 

 

 

 

参加してます

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村