読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

じじ、ばばの家に来ました。

出発から2日目

やってきました

よくここまできました

渋滞あり、治らない眠気と戦いながらやってきました。

20時到着

大量の荷物を車から下ろし、今日は就寝です。

クーラーも扇風機も無しでも寒かったけど、寝不足だったのでぐっすり眠れました。

うちの犬は一階に降りるのに階段落ちしてましたが、無事でした。

出発から3日目

4時に目が覚め、犬のお散歩。朝ごはんまでゴロゴロ

6時半朝ごはん

7時ラジオ体操 浜で散歩 ゴロゴロ、仮眠💤

9時 下着が足りないことに気がつき、イオンで写真プリントし、お土産買って、しまむら寄って下着を買い急いで帰ります。

12時 おじさんも合流してお墓まいりへ

まだ大人5人(内巨漢のババ)と犬を乗せたことがなかったので、山道を登るか心配でしたが問題ありませんでした[emoji:v-401]

帰りは回り道してイカ焼きを買いました。あと生のマグロ、鮭。

15時半 みんなで風呂へ 天然温泉でお肌ツルツルになります

つがる地球村に行ってきました。

ここでキャンプもしてみたい。

岩木山が目の前に見えていい景色です。

家に着いたらまだゴロゴロ、スヤスヤ💤

晩ごはんは、マグロ刺身に焼きイカ、サザエ(私は食べれない)等

あとスーパドライ500ml2本と350ml1本

結構飲んだ方です。

今夜も星がたくさん見えました。

写真が撮れなくて残念[emoji:v-390]

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村