読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

一度は泊まってみたかった黒百合ヒュッテ。天狗岳に行ってきました2日目

今朝は風が強く雨も降ってるみたいです。
5:30過ぎまでゴロゴロして、6:00朝食です。
朝食撮り忘れてしましました
卵かけご飯にしてペロリといただきました。
お味噌も美味しかったです。
晴れていたら、ニュウに登って唐沢鉱泉に下山したかったのですが、土砂降りのためこのまま唐沢鉱泉に下山です。
朝ごはんがおわったら、出発する人や、行動計画する人や、トランプする人やいろいろです。

記念にメニューを撮影

7:45  山バッジを買ってのんびりしたら、出発です。

この先くらゴロゴロ岩で滑らないように慎重に進みます


8:35  分岐で雨の中カロリーメイトをパクリ

9:35  橋を渡って

9:38  唐沢鉱泉源泉
疲れがぶっ飛びました!イオウのにおい
早く温泉入りたーい

お湯は温めと温い浴槽があってゆっくり浸かって気持ちよかったです。
談話室にシロクマの剥製
やっぱりお腹が空いた

ぶどうジュースとカレーを頂きました
モリモリカレーが胃の中へ

f:id:tzwyk3:20170213230308j:image


ぶどうジュースがおいしかったので麦草峠に行った時の帰りに立ち寄った八百屋さんでお土産に買って帰りました。
にほんブログ村