読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

4回目春日井三山歩いてきました

愛知の山
いつもの駐車場に停めて、今日は細野キャンプ場から行きたいと思います。

7:50 出発



足音でコイがあつまってきた!デカっ



8:10 細野キャンプ場



怖い、けどあっても気づかないだろうな




名古屋の街が見えます。ここまで来るのに、もうヘロヘロです。3人に追い越されましたが、みなさん歩くのが早い。
8:48 あと少しで道樹山



8:52 道樹山到着

展望はありません



9:07 あっという間に大谷山です。



9:26 弥勒山の山頂直前の階段はきつかったです。



御嶽山がみえました。



休憩所で一時間弱ブランチ🍝

10:55 今日も無事下山しました。



帰り道にある福の湯で疲れを癒して帰りました🚙

今日いい山歩きができました。



にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村