歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

5回目弥勒山に行ってきました

久しぶりの弥勒山にやってきました。

久しぶりすぎたのか、道を間違え少しタイムロスですが、8時スタート

8:09 ここから少し坂になりますが、既に息が上がります。

8:17 東屋手前からの名古屋市内方面です。

9:08 弥勒山山頂

ここでお菓子休憩です。今日もあさから賑わってました。

入鹿池が近くに見えます。

曇りで伊吹山は見えませんね。

10:07 動物園の方へ進みます。

10:10 広場のせせらぎで靴底を洗い終了です。

あっという間の2時間の山歩きでした。

弥勒山は近いし、駐車場無料だし、お土産買ったりとかお金を使うことがないから大好きです。

久しぶりにリフレッシュできました!

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村