
歩きに行ってきます

登山5年生 永遠の初級者ハイカーの山に行った記録を綴ります

メスティンのお伴が仲間入りしました

メスティンでこれがあれば蒸し料理が出来るということで、買いました!

 

BK 18-8 長バットアミ 18型

BK 18-8 長バットアミ 18型

 

 

高さは1.8センチ

お水を入れても大丈夫そう 

f:id:tzwyk3:20170426235339j:image

 

ジャストサイズ!

メスティン用なんでしょうか⁉️ 

f:id:tzwyk3:20170426235530j:image

 

初めはシュウマイを蒸してみたいです。

 

次は蒸しケーキなんかスィーツにも挑戦してみたいですね。

 

でかメスティンも追加したら肉まん、シュウマイ、ラーメンで点心セットやってみたいです。

 

 

あと長年、風防がなかったので買っちゃいました。

 

f:id:tzwyk3:20170427000435j:image

 

高さは24cmなので余裕じゃないでしょうか

f:id:tzwyk3:20170427000348j:image

 

10枚の、アルミ板なのでダブルで、かぜが防げそうです。

f:id:tzwyk3:20170427000354j:image

 

 

早く使う日が来るのが楽しみです。